お友達バトン

久々にPC開いたよーーーー!こんあいば!
今日はモリモリ更新しちゃうんだよーって!><
あいばくん特番なんてこっちじゃ放送されてません!
なんだか今日もイケメンまちゃき☆だったらしいのでそれでよしです。


今日は初めてまつげエクステしてきました(*´∀`*)
ファサファサで目力アップで女子力アップです!!!
その帰りにごくせん見に行ったら完売で見れなかったよ(´;ω;`)
来週もっかいリベンジしたいなー、春馬!春馬…!


では!
随分遅くなってしまいましたがラミさん(id:SODAPOP)からのバトンです(・∀・)
ラミさんありがとうございます!遅くなってすいません><


前に1度答えた分は重複になるのではぶきますね!

〜お友だちバトン〜

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

-では、バトンを渡す10名を決めてください。
罰ゲーム上等☆(…)
すいませんがアンカーさせていただきまっす!

-10名との共通点は?
-10名のいいところは?
-10名との出会いは?
-この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
-10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
-10名の方々は一生のお友達?


  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

スターを付けて少しずつ仲良くなれればなーと密かに思ってました!(笑)
なんだかあたしの中でラミさんはカリスマブロガーなので
今こうしてバトン回して頂けるだけでも嬉しいでっす!ってあたし重い!(…☆)

  • 送り手の第一印象は?

まだお会いした事はないですがお洒落で綺麗な方なんだろーなーと(´ω`)
ブログとか見てると小物とかもお洒落で女子力の高い方だなーっと!!

  • 今の印象は?

早くお会いしたいですねーーーーー!

  • 送り手のいいところは?

勝手なイメージかもしれませんがお買い物上手な気がします!
で可愛いものを集めるのがきっと好きなんだろうなーと。
あたし自身細部とかにまで気を配れない人間なので凄いなと思います。

  • 送り手のダメなところは?

キム様に夢中なときにあいばくんエントリが減って寂しいです!><
って嘘ですすいません!(…)
キム様好きーーなラミさんも大好きです!!!

  • 送り手の好物は?


 黒 相 葉 ★ ★

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

もっちろんでございます!!
これからもどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)


【罰ゲーム】
自分の好きなタレント(まぁ自担的な)に着てほしい服全身コーディネートでお願いします。

ひょう…!センスゼ〜ロ〜なあたしなんかがこんなの答えていいのかな><
基本あいばくん私服を全力で支持してるあたしですが。
特に大好きなのがいざなう入り待ちマニアの大阪のときの私服と
OneメイキングDVDのいつかのsummerレコーディング風景の私服が大好きです!
腰にチェックシャツ巻いてるとか大好物すぎます!!!><><


でも特に好きなのはメンズのポロシャツが好きなんですよねー。
黒のポロシャツで襟だけショッキングピンクとかのおしゃれポロシャツ!
で下は普通にデニムでいいかなー。
イケメンほどシンプルが映えるの法則ですな。(自論)