815

大好きなあいばくん13回目の入所記念日おめでとう!
1996年8月15日。
この日あいばくんがオーディションを受けてなかったら。
あたしは今、誰に夢中になっていたのかな。
誰にも夢中になっていないかも、なーんてね。


そう思うとこの8月15日がとっても大切な日に思えます。



13年間頑張り続けてくれて本当にありがとう。
毎日を笑顔で楽しんでくれて本当にありがとう。
あいばくんの笑顔を見ると本当に心が温かくなります。
何度も何度もあいばくんの笑顔に元気を貰いました。


14年目もあたしたちに元気とハッピーをくれるあなたでいて下さい!
本当におめでとう!そして大きな大きなありがとう!!
だーーーいすき!!!