#6 僕の宝物

こんあいばー!(・∀・)
今日はお休みだったのでブルーレイレコ買ってきたよ^^←
気が早くてどうもすいません。
楽しみすぎて何か行動したくなる残念なヲタくです。
テレビに合わせてアクオス500GBにしたよー。
念願のダブ録でこれでワイドショー撮りもやりやすくなるよー。


さ、そんなこんなでアイバーワンいっくよー!
僕の宝物って事で大好きな志村園長からの贈り物。
おしゃれイズムもそうだけど毎年名前入れて下さるのかな。
にしても花瓶とかお洒落だよね、志村さん。
それをオブジェとして使うあいばくんもお洒落だよね。


しかし残念な事にこんな撮り方されるとヲタくは背景に必死です(;∀;)
瓶後ろにあるのはノート…?もももしや台本!!?とか*1
ゼブラのクッション!?まだゼブラ好きは続いてるの(*´Д`*)とか
余計な事ばっかり気になってしまいますね、にやにや。
あいばくんが自分で撮ってるってだけでヲタはハッピーになれるよねー。
マイガール話もここでしてくれないかなー(*´∀`*)

*1:たぶんきっと絶対ない