アニバーサリーツアー

おはようございます!
動く正宗くんはまたも華麗に見逃しました、どーん!\(^O^)/
反省したヲタくはこれから毎日6チャンを録画します。必死です。
優香についてアンテナ界隈では可でもなく否でもなく!
ってなっておりますが。
大丈夫だよ@あいばのみなさま!
そこに正宗a.k.aまさきがいるかぎりみんな(*´Д`*)ってなるんだから!
あたし知ってるんだから!><
楽しみだよねー、ふあっふあー(*´`*)


そして国立まで1週間を切りましたね。
書くタイミングをなくしてしまってたんですが。
28日に参戦予定です。
2年ぶりの嵐のコンサートに今から心臓がバクバクしてます。
国立なので簡単に会ったりもできないかもですが
28日いるよーって方はどしどしお声掛け下さい!!


ちなみに京セラ初日も幸せな事に参加できる事になりました。
国立もドームも見たくても見れない人がたくさんいるって事わかってるつもりです。
もちろん嵐が大好きなみんなが見れたらいいなーって思ってはいますが。
あたしがこんなちっぽけなとこで願っても難しいんだよね…。
でもでも思ってるのは本当です、本当に本当に。


長い長いツアーだけど、幸せいっぱい笑顔いっぱいのツアーになりますように!