PLAYZONE2009

行ってきたよーー!(*´∀`*)
北山ラバーよしえと梅芸行ってまいりました。
いやぁぁぁ、楽しめました!!
みんな楽しそうで非常に良い空間でした!



ソロコン以来のうっちゃん。
本当にかっこいいし可愛いし綺麗だし完璧!(でれっ)
うっちゃんには昔から甘甘です、でへへ(*´Д`*)
前下がりヘアーも超超可愛かった!好き!
ちょっと喉の調子が悪そうだったけども。
それでもやっぱりうっちゃんの歌声大好きだなーと再確認。
あの甘さがたまりません。うちひろき力満載。
未だにビリーブインマイストーリーとかウルッとしちゃうよ。
うっちゃんがお客様の前で歌えてる姿が本当幸せだよ。
マスターキーも相変わらず大好きすぎる、へへー!><


そしてニカちゃん!
どうしたのそのパーマ(;∀;)
ってなったけど相変わらずカワユスでした。
正直思ってた以上にセリフがありました。
そんなニカを見てニヤニヤしてしまったヲバですいません(…)
いちいち可愛いのが二階堂高嗣ですね!!
一番のツボは「m(__)m」のマネするニカちゃんかな(*´Д`*)
携帯曲もピエロもめっちゃ可愛いかったですけど!><


そしてそして、あたしやられちゃいました。
ズッキュン、ドッキュンしちゃいました。
やーばいです!Ya-Ba-Iよー!


 千 賀 健 永 (*´Д`*)


なにあれなにあれなにあれなにあれ!
可愛いのオンパレードでした(*´Д`*)
もともとキスマイではニカと千賀が可愛いなーとは思ってたんですが。
今日プレゾン見たらかなりやられちゃいました(*´Д`*)
しかも可愛いな可愛いなーデレデレ><
ってなってるときに2幕後半で真前に千賀が来まして。 *1
ハイタッチくらいの気持ちで手出したらしっかり握手してくれて><
もう、なんて可愛いの優しいの千賀><
っと一撃されました、はぁー(*´Д`*)


後は野田や池田やTJや…、嵐組のMADくん達も超良かったよー。
ショータイムでは嵐の曲やってくれてうれしかったな!!


事細かに書きたいけど、また追々。*2
とにもかくにも非常に楽しかったです!!
あと3公演頑張ってね!

*1:通路1列目だったので前をJrがすっごい通るんです。

*2:そう言って書かないのがいつものパターンだよね…