5人でいる ずっといる

こんあいばー(・∀・)
今日はレポ頑張って書くぜ!!!
っと気合い入れていたのにまさかのPCがウイルスにやられました(´;ω;`)
初めてだよ、すごいショック…(´;ω;`)
しばらくPCなし生活です、生きていけるかな(…)


とまぁ、落ち込んでいても直らないものは直らないので。
携帯からつらつらと国立感想を書いてみる。
今の時点でノープラン。
想いのままに書くんだよ。
変なテンションですが、行ってみよー。
ネタバレはしませんのでご安心を!



まずね!!
最ッ高ーに楽しかった!
最ッ高ーに幸せだった!



これに尽きるかもしれません(*´∀`*)
2年ぶりに感じる大好きな5人が造り出す空間に心が動いたよー。

実は、すっごく幸運なことにスタンド1列目でした。
10年間で嵐のスタンド1列目なんて初めてで。
目の前で歌い踊る笑顔の嵐に本当に幸せ貰った。


コンサート中も7万人のペンライトにすっごい感動したし。
智の挨拶にはもちろんウルウルしちゃった。
あたしなんかが言うのはすっごい偉そうだとは思うのですが。
これだけの人がこの5人の事が大好きなんだなーって
思うとやっぱり感動しちゃって。
よしえが去年ラブソで泣いたって言ってて。
あたしは正直DVDで見ても泣かなかったのね。
ただただ凄いな凄いなーって思っただけで。
でも実際自分もその空間に居合わせると凄い泣きそうになった。
うまく言えないけど胸がグワァァァァってなったよー。


7万人って人数を集めるのって簡単じゃないと思うんです。
あたしなんかが分かる訳もないとは思うのですが。
きっとこう言ってる今も7万人を集める凄さを10分の1もわかってない。
でも、そんなあたしでもやっぱり感じる事は多々あって。
それこそ翔ちゃんが少し前に挨拶で言ってたみたいにホールも埋まらなかったんだよね。
チケットなんて希望しただけ取れてたもんね。
それが今、7万人に入る事が凄い凄い難しい状況で。
会場が広いのが全てじゃないって、あたしもわかってるつもりです。
でもおっきなおっきな会場でお客様がみーんな笑顔で
その中心にいる5人もすっごく楽しんでるのを見ていたら
生意気だけど、あたしまですっごく幸せで誇らしく思っちゃいます。
こんな5人を大好きで良かったー!!ってね。


かと言って、あたしだって寂しいなって思う事はありました。
CDだってめちくちゃ売れて、チケットなんて本当に激戦で。
矛盾だけど、すっごく応援してるのにすっごく遠く感じて。



でもやっぱりコンサート行くとそういう不安なんて吹っ飛ばしてくれるよね。
相葉くんが言った「LIVEが大好きです!」って言葉が忘れられません。
あの笑顔を見ていたら何を卑屈になってたんだよーって思いました。
でもこれだってあたしがLIVEに行けてなかったら言えてないの…かな…。
言えてたらいいなーと思います。



あはははは。
ここまで書いてもう支離滅裂。すいません。
また結成記念日にでも電波垂れ流すと思いますし☆←
まとめ方もわかんないので逃げてみます、ドロン!(…)