三度見

おはようございます!(・∀・)
久々に宿題エントリあげてみます(笑)


先週もだけどあの髪色髪型最高すぎやしませんか(*´Д`*)
あ、もちろんまちゃきの話ですよ><←
国立ではもう随分色が抜けてたけども。
あの限りなく黒に近い茶髪がたまりません。
屋敷のときは過去を消し去りたいくらいやだったのに(…)
真っ黒じゃないのがいいんでしょうな、でれでれ。
しかも短パンにフードって!鉄板コーデktkr!
可愛くないわけがない!萌えないわけがない!


しかもしかもオーディションのあいばがかっわいいよー(*´Д`*)
三度見さたあとの照れ方とか死ぬほどリピったよ。
なんて言うかあの照れ方いつもするのに何度見ても(*´Д`*)ってなる。
そんな自分が悔しいですっ!><
でも、計算だろうがなんだろうが可愛いから許す!←
日直も必死に話聞いてもらおうとしてたり可愛いさ100点!
うう、史上最強のデレ期です、どうしよう><*1


そして個人的にツボったのが二宮。
ツーブロックアピールいらないよねぇ^^
「俺いまツーブロックだよ?お洒落だろ?」ってアピールにしか見えない^^
全国のカズ担には申し訳ないですが未だにお洒落カズに慣れません。
だってダサ宮ちょー萌えるんだもん><*2
最近嵐チャンでも何気にお洒落ポジにいるカズさん。
えええ、そんなの萌えない><←


はああ、宿題ってほんといつも平和だなぁ(*´∀`*)
7万人を集める彼らがこぞって亀の交尾シーン見てるんだよ^^
平和以外のなんでもない^^

*1:いつもだよ!とか言わないで!←

*2:OneDVDのダサ宮は超絶に萌える