共演者

おはようございます!(・∀・)
うっちゃんお誕生日おめでとう!潤くんドラマおめでとう!
と、何ともおめでたい日にあたしは今日もマイガールエントリ^^
必死なんです、全力なんです…!!
そろそろ表紙ラッシュもはじまるし、頑張るよー!
正宗にワクワクする毎日が楽しすぎる><


そんなこんなでキャスト出揃いましたねー!


お父さんが山崎さんだよー!瞬くんパパだよー!

あいばくんと2回目の親子共演だね、楽しみー!(*´∀`*)
山崎さんって何気に嵐くんと共演多いよね!
平岩紙ちゃんも好きだし、にやにやー。


で、日村は予想通りだよね^^
だってあいばくん思いっきりこないだの宿題で言ったもんね^^
二宮からの嫉妬心丸出しの「誰と仲がいいんすか一番?」
に対して「日村さん!日村さん!」って。
あたし「えぇ、それ言っていいの!?」って思ってたよ(…)


そんなこんなでバラエティー豊かな共演陣ですが!(・∀・)
いよいよもう1ヶ月を切ったし楽しくワイワイ撮影していてくれたらな、と思います!
ではあたしも仕事いってくる!