だーいじょうぶだよ

昨日の嵐ちゃん最後の最後に爆弾投下(*´Д`*)


シャツにストール、チラっと見えるネックレス(*´Д`*)*1
下からのアングル足が細い…(*´Д`*)長い…(*´Д`*)
ポケットに手入れて歩く姿がまじモデル(*´Д`*)
あたしの大好きなパワーストーン(*´Д`*)*2
じゃあちょっと座ろっかのときの表情(*´Д`*)
なにあのトロンとした愛情溢れる目(*´Д`*)
「だーいじょうぶだよ」
の 言 い 方 !(*´Д`*)
 言 い 方 ! !(*´Д`*)*3
ちょっと笑いながらとかむーりー(*´Д`*)
超男前な言い方すぎてむーりー(*´Д`*)
あぐらをかく仕草にすらキュンキュン(*´Д`*)
細いけど未来ちゃんの隣だと超男性で萌える(*´Д`*)



そんな感じでラスト5分くらいで抜群の満足感を得た嵐ちゃんでした><
あああ相葉雅紀イケメンすぎる…←
朝から幸せふあっふあー!だから仕事頑張ってくるね!

*1:チャラ相葉ばんざい!

*2:最近付けてないこと多いよね…

*3:わかったから