てるみー

おはようございます!(・∀・)
さぁ、忙しい土日!頑張るよー!


昨日は仕事帰って即寝してしまったのですが。
朝起きたらしょこさん@あいばからメールが来てて。
どうやらそうとう30秒予告がヤバイらしい。
で、さっき朝起きてまず見たんですけども。



…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)



マイガール制作サイドは本気でヲタくを喰い殺す気らしい(…)
なんだあれ、なんだあの声!!!
はぁ、なんか萌えが一周まわって疲れるよね。←


朝からリアルにリピりすぎて疲れたので。
あたしの心のビタミン剤末ズ*1に癒されよう!(・∀・)
と思って久々にアラシックのテルミー見たよ。
こ、これはこれで疲れるよね(*´Д`*)←
あの末ズはなんかもう完璧に完璧すぎて(*´Д`*)


しかもちょこっとだけ見たらアラシック見たくなってしまった。
今日帰ってきたら見よっと!
よーし、楽しみが出来たところでいってきまーす!

*1:初耳。