10

嵐、結成10周年おめでとう…!(*´∀`*)



10年前、めざましテレビで見た映像が今でも忘れられません。
小学生だったあたしにはデビューがどういったものかなんて理解しきれてなかったけど。
大好きな翔くんがCD出すんだー!と幼ながらに感動したんよね。


それからはとにかく嵐が出てる番組を片っ端からビデオ撮ったなー。
生まれてはじめてこんなに芸能人にはまったのが、嵐でした。
まさか10年後も片っ端から録画してるとは、このときは思いもしなかったけど(笑)


10年間ってのは、色々あったねなんて言葉じゃ片付かない年数で。
あたしだって小学生だったのに今じゃ社会人2年目なわけで。
でも小学生のときの思い出にも嵐がいて。
中学生のときの思い出にも嵐がいて。
高校生のときの思い出にも嵐がいて。
専門生のときの思い出にも嵐がいて。
きっと将来今を振り返るときにも嵐がいて。
それってすっごくすっごく幸せな事だなーと思います(*´∀`*)


最近10周年って事で、嵐の色んな言葉を思い出してみました。
その中で凄く胸に残ったのが翔ちゃんがファーストコンサートで言った
『嵐のファンで良かったと思われるような嵐になっていきたい』って言葉。



10年経った今、あたしは胸を張って堂々と言うよ。
嵐のファンでほんっとに良かった!!!
楽しい思い出、幸せな思い出10年分いっぱいいっぱいあります。
全部全部嵐の5人がいてくれたから、ほんとにありがとう(*´∀`*)


ずっとこの先も楽しみ続けるあなた達でいて下さい。
これからもありがとう!