ぴあ

表紙関連はなるべくエントリあげるのが目標!(・∀・)
ってなわけでぴあ買ってきたよー!


正直写真は1枚もピンとくるのがないのですが><←
朝からいつもおはようのハグって何それ(*´Д`*) ハグがないとテンション下がりまくりなまちゃきパパ(*´Д`*)
想像しただけで萌えがいっぱい、ごちそうさまです。


ぴあはマイガールより正直国立レポが素晴らしいよ。
いつもながらの上甲薫クオリティ!最高!!
『ここに満ちているものが愛でないならたぶん愛なんて存在しない』
こんな言葉が出てくるだなんて凄すぎる。
26、27ページの写真のいちいちのコメントとか
どれがってあげられないくらい全部ツボだよ><
完全に上甲さんってヲタくだよね、にやにや。