京セラ初日

20:20頃無事に終わりました!(*´∀`*)
めちゃくちゃ楽しかったよー、最高ー!
今回はメモ頑張ったのでレポあげます。
月曜に書けたらいいなーと!


ってな訳で詳しいレポは月曜に書くとして。
以下コンビ萌え爆弾を投下して逃げます。
ネタバレはしてないから安心してねーつって><



▼非常に良い、にのあい。
マイガール試写会の話中。
相葉「試写会やります!でもね〆切が今日の0時なの!」
客席「えぇー!」


二宮「そんな知らないのみんな!(`´)」


何でそんな事も知らないの?くらいの二宮。
さすがです><あいば担の鏡でございます><
もー、このくだりは1人で死ぬほど萌えた。


▼非常に良い、にのあい。その2
二宮ドラマを見たか?の話中。
相葉「昨日ですよね?」
二宮「日本に住んでいたら昨日ですよね」
相葉「昨日はね風間くんいるでしょ?」
二宮「目の細い彼ね」
相葉「風間くんにねご飯食べに行こうって」
二宮「おま…!(`´)」

相 葉 が 二 宮 に 駆 け 寄 り 肩 を つ か み つ つ !


相葉「にののがあるからまずいって言ったんだけど、どーしてもご飯食べに行きたいって!><だから申し訳ないけど後日。…ねぇ、風間くんの話していい?」
二宮「俺の話は!(;∀;)」

必死に言い訳しながら二宮の肩を持つあいば><
ごめんねごめんね?みたいなテンションで非常に良いにのあい><


▼非常に良い、末ズ。
二宮ドラマの話中。
松本「新しいなーって、最初二宮和也が喋るって。二宮和也ファンならわかると思うんだけど、Tシャツからいつも付けてるボールチェーンが見えて、気付いて役じゃなくて二宮和也なんだなって」
二宮「おー、マニア!」


すっごくよく見てる潤くんにニヤニヤ。
この二宮和也って言い方するのもいいよね!


▼非常に良い、モデルズ。
某曲中。(ネタバレ防止のため一応伏せます)
モデルズがお互いを指差しあいながらニコニコ歩いてました。
何あれ、ほんっとにかわいい><


▼非常に良い、にのあい。その3
本編最後のはけぎわ。
最後5人が手を繋いで礼するんですが。
並び的ににのあいがお隣さんで。
ちょっと離れてる二宮をこっちこっち!って手招きするあいば><
これ他のダイアリ様で見て超見たい!って思ってたら今日もしてた><
絶対わざと離れてるだろ二宮!←


▼非常に良い、にのあい。その4
Jr紹介前に間違えてセンターにいっちゃうあいば。 「こっちじゃねぇよ!」的な感じであいばを押し返す二宮。
ああ、にのあいって平和…(*´Д`*)←


▼非常に良い、にのあい。その5
最後の最後ステージ下に下がっていくとき。
お互いにニヤニヤしながら俺の片が最後まで手振れるぜ!
みたいな感じでジャンプ対決してた(;∀;)
もう、あたし無理です><


▼非常に良い、末ズ。その2
アンコール挨拶。
松本「どうもありがと!11年目もよろしく!また会えるかな…?じゃあ行ってくる。あ、さよならじゃないよね?また会えるから。…どうもありがとう!」(ステージからはける)
二宮「あ、行っちゃった」
櫻井「止めて止めて!」
相葉「また会えるって言ってたからさ!」
二宮「じゅーんのーすけ!じゅーんのーすけ!」(会場にコール起こす)


潤くんすぐ出てきて二宮に詰め寄る。
松本「オイ!(`´)」
二宮「翔くんが言えって…」
松本「お前が言ったんでしょ?」


このやりとりがめっちゃ良かった(*´Д`*)
潤くんが二宮をジリジリ追い詰めて怒ってたの><
いたずらっ子カズちゃんがまさに子犬のように逃げてたの><





もうすぐお家に着くからとりあえず送信!
詳しくはまた月曜に書きます!の予定!←
にのあいが若干多いのは大目に見てください><