ぷっすま

おはようございます!(・∀・)
ぷっすま見たよー、楽しかったー!
風船のときのつよし先輩が可愛いすぎました(*´Д`*)←
いたずらっ子つよし><いいね><
びびりまくってる正宗くんにもきゅんきゅんきゅーん。


ブロック崩しは深夜クオリティ万歳\(^O^)/
あれきっと嵐5人いたらもっとあいばがエロ師匠になってたろうなー。
ああ見えてバラエティーの空気読むのがうまいあいばくんだから
先輩2人との調和考えて控えめだったんだよ、きっと。
…って、あたし誰だよ☆(…)


その中でも「出た、骨盤フェチ(;∀;)」と変わらないあいばにニヤニヤでした(*´Д`*)
坂道も何気にクリアしちゃってまさきったらイケメーン(*´Д`*)
欲を言えば一回くらい罰ゲームしてほしかったな^^


予告はもう萌の垂れ流しすぎて無理(´;ω;`)
ほんっとに1時間×10回とか無事に見届けられるんでしょうか(…)
たった30病で息ゼェゼェなのに…!


終始咳き込んでましたがまさか風邪じゃないよね><
ちょっと朝早くから声出したからむせただけだよねええ><