TV誌

こんあいば!
今日はちょこっと早く仕事が終わったよー、へっへっへ!
ってなわけで書いてなかったTV誌感想ドン!
なるべく全部エントリあげたいんです!目標でっす…!


▼TV navi
表紙のキメ顔はあんまり好みじゃなくてうーんでしたが(´・ω・`)
中のグラビア1P目はなかなか好きな感じで、うふふふ。
テキストはもう色んな雑誌で見た内容だけども。
最初と最後のエピソードは読んでてほっこりでございます。
こうゆうとこキチっとしてるなんてほんとあいばくん素敵!!!
P28の3択リサーチのとこでコメントする時間もないだなんて
あいばくんどんだけ多忙なんですか…、体には気をつけてよね><



▼TV fan
キリがないから表紙以外は買わない!!!って決めてたのに(;ω;)
おなじみ東の@あいばの人から


「何も言わずにTVfanを買って下さい。萌え死ぬ」


なんてメールが入ってたので、何も言わずに買ったよね!!!(全力)
相葉パパのコハル日和って><タイトルだけで萌える><
雅紀にぃに×ももかちゃん盛りだくさんでやーーばーーいーーー!
手繋いで休憩に入る2ショットが非常にツボです。
雅紀にぃにはコハルにデレすぎているよ。
そんな雅紀にぃににヲタくもでれすぎているよ。
ってか朝4時に起きる小学1年生って…。がんばれももちゃん><



▼TV LIFE
ひなちゃんと表紙!何気に初2ショット表紙…!
ラブラブ親子ルポの三つ編みにハァハァ(*´д`*)
楽屋で練習してた雅紀にいにがかわいいよーーー!!><
ってゆーか。


記者「ばいばーい」
もも「ばいばーい!」
記者「カワイイ〜!」
相葉「かわいいでしょー?」


って何その会話…!雅紀にいに超デレてる><
すっかり親ばかな正宗パパ、にやにや。


雅紀にいに×ももかちゃんが萌えの塊すぎてしんどいです。(本気)
ドラマ始まる前でこれだけ萌えれるって凄いよね、うん。
毎週水曜日がここ最近の楽しみになってきたよーう。
早くも雑誌の山ができてきてます。ぴんち。嬉しい悲鳴!
凄いなー、主演って凄いな!><