M girl

ハイクにも書いたのですがエムガ配達のときにちょっと
不備があってひっじょーーーーに!イライラしてしまいました(…)
なので「もう無理!今見れない!ふん!!!」っと
あれだけ楽しみにしてたエムガをまだ見れておりません。






…って言うのは最大級の強がりでそりゃもう最速で見たよね☆☆←
ほんとに来るまではそんな気持ちでいっぱいだったのに。
怒りまでも緩和させてくれるあいばくん、さすが嵐で1番ピースな男です*1
っと言うわけで結局はニヤニヤしながら見たので感想いっくよ!


前回のエムガが破壊力抜群すぎてどうくるかと思いましたが。*2
今回もあたくし的にはまたまたそうそうコレ!ニナミカさすが!とニヤリです。
インタビュー読んでると色々プレッシャーを感じてはったみたいやけど
こんなにあいばくんを撮るのが楽しいニナミカの写真が良くないはずがない。
あいばくんとの仕事を楽しんでるのが写真にすっごく出てる気がする(*´∀`*)


そろそろ写真感想いこっかな!
まずいきなりの見開き8、9Pですが、超好きだ…!><
いつぞやのMISSを思い出しますがデコあげにスーツで強気な雅紀*3です。
強気な相葉って非常にかっこいいと思います。目力!目力!


続く10〜11Pのあいばくん…、いや相葉さんも非常に良い相葉さん。
かと思えば13Pのぜっつみょうな表情><
しみじみと目まんっまるだな!とか思ってしまいました。はい。


14〜17Pの相葉さんもニヤニヤしつつも注目すべきは18、19Pですよね。
なんっだこの表情。本当にこんな表情見たことないんじゃないかな…。
リアルに「ゾク…!」っとしました。
自分でもどんな意味のゾクゾクかはわかりませんが。
攻める相葉雅紀は非常にイイ顔をしますね。


で20、21Pね!
20Pの写真は事前にしょこさんが写メくれてたのですが、現物にまたギャン><
黒目まんまるーーーーーーーーーーー!(わかったよ)
首かしげないでください。ちょこんと座らないで下さい。
もーこの表情もなんていうんだろ。ニナミカ天才としか出てこないよ。
21Pもだっい好きです!洗面台で髪手直しする相葉さんにズッキュン><
そして言うまでもなくこれまた攻める表情の相葉さん><
さりげに光る軟骨ピアスってもう1200点><
実はこれが1番好きです。ニヤニヤニヤニヤ。


22〜25Pの乳首ショット*4は割と平常心で見たよ(笑)
なんかこーゆーのより18Pとか21Pみたいなんがあたしはグッとくるんだよねー。
まーでも22Pとかは相葉さんって家でもこんな顔して考え事とかするのかなー
とかヲタくてきには色々と妄想出来て非常に楽しいけどね!
ニナミカ一押しらしい見下げる相葉雅紀のP24、5は確かに好きかも!
あんまりないアングルですよねーーー、ひひひひひ。
でもどうせならこの肌蹴たシャツのまま後ろのソファーにドカッと座って
無表情でぼんやり遠くを見つめながら煙草吸ってたらもっと萌えたのに。←


で26、7P。
ほっぺたが「むにゅっ!」ってなっててめっちゃ可愛い><
あーー疲れてるんだねまちゃき><ってずっと起こさず見つめていたい(…)
でも実は計算高い相葉のことだからそんな目線に気づいて
「もー、見すぎだよ(笑)」って笑ったのが27Pなんだよね!!きっとね!!
そうだと言ってくれませんか、ニナミカ先輩!!><←


28〜29Pは寝ている@あいばの人のとこにそーっと言って
目線の先にこのページをたてかけておきたいですね。
目が覚めたらおんなじ目線の相葉さん^^
めくりめく妄想をみんなで楽しもうじゃありませんか^^

*1:なんか違くないですか?

*2:ちなみに前エントリがコチラ

*3:この表情は完全に漢字表記

*4:表現方法を考えてください