#1 キミを失い・・・娘と出逢う

いよいよ始まったよー!ってなわけで(・∀・)
目標は毎週感想アップすることです。
同じようなことをTV誌でも目標にしたくせに
すでに全然最近のTV誌感想をあげてないなんて、そんなまさか☆←


いやいやでも頑張るんだからー。
@正宗の名にかけて!これだけは絶対守る!うん><


もうしょっぱな寝起きシーンに><ってなるよね。
あの手紙ひろうときの座り方…!たまりません…!


そしてTV誌でも散々見たのにあの仕事中の衣装が完全にタイプです。
すっごいシンプルなのに白シャツに紫カーディにデニム最強。
最初の糸電話のシーンもキュンキュンしっぱなしでした。
正宗×コハルほんとーにかわいい。2人まとめて抱きしめたい。←


あと好きなのが陽子さんからの手紙読んでるとこも好きー。
TVであーゆーあいばの表情が見れるなんて主演って凄い。
後半の陽子さんとの回想シーンもとってもいい正宗ですね!
手つないで一緒に走ったり笑顔の正宗くん好きーーー。


最後の糸電話シーンはもうダーダー泣いた。
・・・のに「自信はないけど…僕と一緒に暮らしてみませんか?」
には完全ズッキューーーーーーーーーーン(*´д`*)でした。


全体通して皆さんおっしゃるとおり@あいばな人にとっては
舞台で見てきたあいばくんがあるしそこまで新鮮ではないかもですね。
がしかしそれを映像として残せるだなんて主演って凄い。*1
あとコハルちゃんがかわいいよねー、でれでれ!
そりゃあいば@ももかちゃんになるよね!わかります!!
あの声は反則。かわいすぎる。
で相葉も言ってるけど6歳であれだけ演技するってほんとに凄いよね。
ももかちゃんってドラマ数だけで言うとあいばより出てるんですよね^^*2
嵐デビュー時はまだ生まれてなかったのにな、もはや石井先輩^^


コハルちゃんが雨に打たれたときのあの男の子も最強に可愛い><
あれがてんとう虫日記でおなじみの拓海だよね!拓海超可愛い!





えりのふぇいばりっと正宗くん。#1*3
前半コハルとの出会いの糸電話のシーンより。
糸電話渡された後の「ん?」の表情><><
なにあれちょーーーーーーーーーーツボ!!!!!!
そのあとのしゃがみこんで両手で紙コップ持つのも最強にかわいいけど
あの「ん?」の表情が今週のえりふぇいばりっとです><

*1:もはや言いたいだけ

*2:何でも調べたがる悪い癖です

*3:#1って事は毎週やる気らしいです