#2 キミのいない世界

どうも、えり@正宗ですよー!
関西の放送時間が0:39〜1:39ってどういう事かな^^
ま、何時だって全力で見るけどね!!!←


と言うわけで2話感想いっきまーす!

コハルちゃんが部屋に来たときの「お願いします」ペコリがかわゆい><
そのあとコハルちゃん見てニコニコしてるのもかわゆい><


写真渡されるときの「ん?」の駆け寄り方もキュンキュン(*´Д`*)
オープニング曲のときの白シャツ正宗くんは完璧すぎるし
いちいち正宗×コハルが萌えのかたまりすぎる…!!!!!!!!!
最後のマフラーぐるぐるとか無理だ無理だ無理だ…!!!!!
何その愛情溢れる目線><
2話にしてとんでもない爆弾仕込まないで下さい><


そして三つ編キタアアアアアアアア><
テレビ誌からずっと楽しみにしてたんだから><
四苦八苦する正宗くんが可愛いすぎます><


「だから絶対見つからないようにいい子にしててね?」
「わかりました」
「うん」←この笑顔ね!!!!!(*´Д`*)


「ごめんね、コハルちゃん遅くなって」
「ううん」
「コハルちゃん、それじゃ行こっか」←この笑顔ね!!!!!(*´Д`*)


パンもぐもぐしながらパソコン打つ正宗くん!!萌える!
村上(…)に怒られる正宗パパ!!萌える!
「ただいまです…」って言う笠間さん!!萌える!


肩車する正宗パパの表情も喋り方も優しすぎるー。
やっぱりニコニコしてる正宗くんが好きです。

ママに会いたいって泣くコハルちゃんを抱きしめる正宗パパ><
涙を拭いてあげる正宗パパ><
「なくならないよ」「ずっとずっと話すよ」の言い方ああ><




って感想書くつもりが萌えてばっかりでちゃんとした文章になりません(…)
そして間違いなく石井先輩は今日も天才女優でした。




えりのふぇいばりっと正宗くん。#2


お休みなさいのペコリにキュンキュン(*´Д`*)
言い方よね!その言い方…!(*´Д`*)
という訳で今週のまいふぇいばりっと正宗くんは
「おやすみなさい(ペコリ)」に決定致しました。



よし!書き終えたところであたしも、おやすみなさい!←