#3 許されない二人

こんあいばー!
今夜も素敵に@正宗!えりだよー!*1
早いものでもう3話なんですね、ひえー。
今日もかわゆすな正宗×コハル満載で大満足な一時間でした(*´Д`*)



しょっぱなから寝癖パジャマ正宗くんにズキュン><
「ね、コハルちゃん。何が食べたい?」の正宗くんの声が…!(*´Д`*)
いちいちコハルちゃんの返事に「うん^^」って頷く正宗くんの表情が…!(*´Д`*)
「だってこれかっこよくないですか」ちょい拗ね正宗!無敵!><←
てんとう虫探しの「しー!」の正宗×陽子!><
お母さんとの喧嘩シーンで何より気になったのはあいばの肌荒れです(;∀;)
ちょ…大丈夫なのあいばのくん(;∀;)
「また今度ねっ」の正宗くんの強がった笑顔がキュウウウン。
山崎パパ×息子雅紀ひっさびさー!!ピカンチ!ピカダブ!マイガール!←
グレイカーディガンの正宗くんが可愛くてニヤニヤ。
コハルちゃんお迎えで膝抱えて謝る正宗くん(*´Д`*)
でた!村上に怒られる相葉!!^^(喜ぶな)
部屋で手紙眺めてるときの座り方!
出ました!相葉名物「余る長すぎる足」!><←
お母さんを出迎えるときの笑顔が最高!100点!!

「不幸って?」小首をかしげないで(*´Д`*)
椎茸みじん切りする正宗くんが可愛くて愛しくて(*´Д`*)




…と。
今週も予想どおり「><」「(*´Д`*)」しか出てきませんでしたが^^←
や、あたしだってちゃんと内容も見てるよ!
光代ママが「コハルは?」って呼び捨てにしたり陽子さんのお墓参り行ったり
なんだかんだでお母さんって一番の味方だなーなんてウルウルしたし。
正宗くんに異常に気を遣うコハルちゃんに胸が苦しくなったし。
素直に言って正宗くんに嫌われたくないんだよね、切ない。
正宗くんがダメパパすぎるけど、たまにふとしたシーンが超パパでほっこりする。
来週は相葉絶賛のともや先生の回!楽しみだなー!




えりのふぇいばりっと正宗くん。#3

タカちゃんの「わかるだろ俺の立場さ…!」の後の
表情は何事おおおおおお!!!√\〇_
ほんとこの世にあんな26歳が存在するだなんて(*´Д`*)
どこに行けばあんな表情のあいばくんに出会えますか(*´Д`*)
お目めパチクリとか反則なんだから(*´Д`*)
ほんとに心臓が止まるかと思いました。
今週のふぇいばりっと正宗くんは文句なしにここに決定!!(全力)

*1:完全に深夜のテンション