ささやかな毎日の中でどれだけ君を見つけただろう

こんあいばー!(・∀・)*1
今日は営業2時間だけ出て今から外部講習です。
移動の電車からエントリあげております(*´∀`*)
マイガールや記念日関連以外で日記書くのいつぶりだろうか(…)
レギュラーは全部ちゃんと見てるしマイガールも買ったしヲタくしてるんだけどね!


昨日も宿題見ながら「くっだらねぇ(;∀;)」と思ったと同時に
でも嵐だからこそ楽しいんだろうなー、なんてしみじみ。
あいばくんが割と喋ってたから嬉しかったなー!
つーか、まだ言うかカラコー・ガブリエッラ(;∀;)
翔ちゃんて本当に面白いよねー、好き!
純白好きヤンキーもキャワワワワーでした(*´∀`*)
駐馬場のくだりで相葉がみんなに斬られそうになったのも
夢診断しちゃう乙女な潤くんも非常にツボだったな!
んふふ、くだらなさに十分はまってるのはあたしです(笑)


話はかわりますが。
最近Snowflakeをよく聴いてます。
相葉ファンで有名なN宮って人も言ってたけど
相葉くんから始まるってのがいいよねえ…!!←
もちろんそれだけじゃなくて曲が大好きなんですー。
寒くなってきたので、なかなか染みるんだよねぇ。
よくよく聴くとどんだけ未練あるだよwwって歌詞だけど(マテ)
潤くんとサクのソロのとこが大好きー。
気付かないくらいの優しさとか今日の服が似合うとか
幸せはきっとそんな風に作られてく
って本当にそうだよねー、だなんて。

今度嵐の曲で冬曲プレイリストつくろっかなー(*´∀`*)
そんな事考えてニヤニヤしてたら講習会場に着きました(笑)
では、頑張ってきまーす。

*1:気紛れで使いたくなる