#6 たとえ夢見る頃が過ぎても

はーい、えり@正宗だよー(*´∀`*)←
嵐の紅白だとかもっと触れることあるだろ!
と言われそうですがマイガール感想あげにきたよ☆☆
しかも6話^^おせぇ^^
後でまた7話もあげまーす!



予告…っつかオリスタ見てからまわし正宗にポッカーン(・∀・)だった6話。

ネガ越しの正宗くんの目アップにキュン><
ちょっとイライラしてたのにコハルちゃんが横に座って
フッと笑う正宗くんが超ーいいパパ><
会社の白ロンT正宗が超イケメン。まじでイケメン。
あたしあんまり相葉×白ってイメージないけど似合うわー(*´Д`*)
見積書出来ましたの後のお辞儀おかしいよねえ!(;∀;)
何かがおかしいよねえ!(;∀;)
パスタすする正宗><絶対いらねーだろこの小細工!
とか言いながらまんまと釣られるヲタくです><
ひむらに軽々持ち上げられるキャシャーン正宗(*´Д`*)
真剣にチーズ剥く→たかちゃんに頼む→断られる→またチマチマ頑張る。
ってこの流れの正宗がめっちゃ可愛いと思うのはあたしだけですか><
チマチマ頑張る正宗スーパー可愛い><
「陽子さんって人だってさぁ!」って責められてるときのクゥゥン*1って顔も好きだなー!
でたー(;∀;)相撲特訓ー(;∀;)*2
でたー(;∀;)ま!わ!し!(;∀;)
まわし云々よりおすもうさんと並んだときのキャシャーン具合(*´Д`*)(二回目)
試合終わってからの正宗×コハルシーン和むなああああ。
本当に相葉って子どもにはああやって接してそう!
けん玉できたら相葉くんに「おいで」って言われるんですか><
今日から死ぬほどけん玉練習しますね><←




えりのふぇいばりっと正宗くん。#6
カメラ片手に薄暗い部屋で目ウルウルさせながら頭ガシガシして悩む正宗><
あの表情なーにー!めっちゃ萌えます…!><

*1:表現がおかしい

*2:なんでかわかんないけどウサギ飛びはちょっと萌えた!←