2009

今年最後の更新でございます!
ダラダラ書くとまとまらないので簡潔に!(・∀・)←


2009年は、コリンに始まり国立、ドームと大好きな人にも会う事ができたり、
あいばくんの初主演にヲタ一同でワッキャワッキャしたりと
凄く凄く楽しめた1年でした!!
10周年も変わらず嵐ファンとして祝えたのも幸せでした。
今居合わせる、あたし幸せ!!です!(*´∀`*)




そしてそして、今年もあたしのダイアリを覗いて下さいました皆様。
本当に本当にありがとうございました!(*´∀`*)
皆様からのコメントやお☆様には本当にパワーを頂きました!
来年もゆったりと嵐にデレレっとしていきますので
どうぞよろしければお付き合い下さいませm(__)m




2010年も嵐もヲタも楽しめる1年になりますように!