最後の約束

とりあえず簡潔に!

あんなカフェ店員いたら毎日通いますよね。
コーヒー頼んだら世間話まで付き合ってくれるんでしょ?
間違った注文が出てきてもあの笑顔だと許すよね、でれれー。
と終始自担(エプロン着用)に(*´Д`*)でございましたが。


内容も入り込んじゃって面白かったですよー!
AHO!な頭しか持ち合わせてないあたしはなぜか自信満々に
「犯人は絶対に直人!!」とか思ってました、てへー☆><
みんなかっこよくてどこか本人のキャラとリンクもしてて
非常に面白かったでっす!DVDはいつかなー?(早いよ)
やることリストとか可愛すぎるし正宗×林さんまさかの登場やし
何気に男前すぎる智にも惚れ惚れで本当に大満足ー!!
後半なんだか5人並んで演技してるとこみて
しみじみ豪華だな…と思ってしまったよよ。



もっと詳しく感想書きたいけど、もう寝ましょう。
それでは、最後に皆々様。
明けましておめでとうございます!!←*1

*1:祝2010初エントリー^^