南の島

こんあいばー(・∀・)
ここ数日ハイクからも姿を消しておりましたが。
5日ほど社員旅行で南の島へ行ってきました(*´∀`*)
相葉くんの真似してにごしてみたものの、サイパンでっす!←
しかも相葉くんは結局グアムだったんだよね><


サイパンってことで帰国して天国で〜のカズを見直しておりました。
空港から出てくるシーンとか、本当に「おー!ここだ!!」って
ニヤニヤできました。んふふふふ。
カズも同じとこ歩いたのかーと思うだけで幸せです。
ヲタくって安上がり☆←


以下ただの簡単な自分用旅行記ですよー。

初南国!だったんですが。
本当に海のキレイさにただただ感動しっぱなしでした。
日本でもいつも割りとキレイなとこしか行かないようにしてましたが
もう透明感とか全てにおいてケタが違うなー、と。




丸2日は潜ったり泳いだりしましたが
本当にボケーっとずーっと見てられる海だったよーー。
お買い物するならグアムとかがもっと楽しいんだろうなーと
思ったりもしましたがあたし的には大満足のサイパンでしたー。
明日からまた仕事がんばらなきゃ!おー!