0125

翔ちゃん28回目のお誕生日おめでっとー!(*´∀`*)

愛ラブJrで桜井翔くんに出会ったあの日から。
あたしのヲタ人生ははじまったんだと思います^^




ふふふ。
でも本当に本当にそんな出会いには感謝してます。
翔くんが大好きだったから、嵐のファンになったんやもん。
未だにあたしが嵐FCの好きなメンバーを「櫻井翔」にしているのは
単に変えるのが面倒だとか言うわけではなくって。
本当にあたしにとっては大切な存在だからなんです。

"智くん"に絶大なる信頼を置いている翔くんも
"相葉ちゃん"をお兄ちゃん目線で見守る翔ちゃんも
"ニノ"とおバカな事で楽しそうに笑ってる翔さんも
"松潤"と2人で真剣に嵐の事を語ってる翔くんも


そして何より嵐でいるときに最高に輝いている翔くんも。
みんなみーんな大好きです!!


本当に多方面で大活躍してる翔ちゃん。
28歳も大忙しだとは思いますが
良い意味で変わらない翔ちゃんでいてね。
心からおめでとー!