もでるず

はあああ、あいばくんって本当にスタイルが良い(*´Д`*)
ハット押さえつつ俯きながら歩く自担。完璧だ。←


てゆうかね!!!(落ち着いて)
何が嬉しかったかって、相葉のポジション!相葉の扱い!
だってヲタからしたら「モデルズ」なんて言われちゃうくらい
相葉がスタイル良いなんて当たり前の話ですが!!
言っても世間体には相葉って「バラエティー班」だと思うのね。
そんな中潤様と同等の決めスタイルで登場させてくれた
プロデューサーの方に拍手!泣きながら拍手!!←
決め2、笑い3の方程式でまさかの相葉が前者…!泣ける…!*1


相葉担って案外ああゆうのが好きなんだよね。
笑顔でピースフルな相葉ちゃんっっ☆☆
も、もちのろんで大好きなんですが。
クールでブラックな雅紀もそれ以上に好きなんですうう><*2
あたしだけじゃないよね><みんな好きだよね><



はああ(*´Д`*)
かっこよい相葉くんが見れて大満足ですー。にやにや。

*1:ダブルハットが笑い要素だなんて思ってないんだから

*2:例:俺の女に手をだすな