嵐ってよいですね。

こんばんはー。
2週間ぶり登場えりですよー。(…)
すいませんちゃんと嵐にキャンキャンしてるんですがね、うふふ。
こないだのMステのヲタの絶賛ぶりは近年稀にみるものだったのではないでしょうか。
皆々様おっしゃる通り4人だけど5人でしたね。
あたしも地味にリピが止まりません。やってくれますMステさんよ。
5人で嵐!と本人達が一番考えているであろうから余計に嬉しくなっちゃうよね。
それにみんな楽しそうでほっこりー(*´∀`*)
笑顔で楽しそうな嵐がやっぱり一番ですね!!!全力で!!


そして少しトリミング*1 してすっきりしたあいばくんにはぁーん(*´Д`*)
やっとヲタのニーズに答えてくれたよ><かっこなみだ><
髪色最近随分と落ち着き気味だけど枝毛をなくす2010らしいので良しとしよう。←
ご機嫌さ100%、ご機嫌さ120%だったよねええ(*´Д`*)
これでまたしばらくデレ期到来ですね、同志の皆様方!!!


最近うまくいかねーなーなんて事が続いてたんですが
嵐見てたら幸せ感じて笑顔さえ溢れちゃったよ!
嵐って最高だよね☆嵐って素晴らしいよね☆><

*1:…。