白い雲を追って走っていたんだ

おはようございます!(・∀・)
昨日講習がすっごく長引いて家帰ってすぐバタンキュしたら宿題録り逃した√\○_
嘘だろうううう、あたしのばかああああああ(;∀;)
宿題録り逃したのなんて始まって以来初めてです。ぐすん。


火曜日の朝は録画した宿題くんを見ながら身支度するのが習慣なので。
今日はしょうがないので朝からハウズを見てたよー。
…はああああ、癒された(*´Д`*)←
あたしDVDの中で一番見てるのがハウズかもしれない。
好きだなー、好きなんだなー!!
ウォーキングレイン大好きなんだよねー、でへへ。
当時は実はあんまりリピ率高くなかったんやけど
最近になって妙に好きになったんよね。
オンリーラブもそう。最近めちゃ見てしまうよー。
相葉くんが好きだ好きだ言うからかもしんないけど(^O^)←
オンリーラブ良いよね、振りも歌詞も良いよね、うん。


そして何よりハウズと言えばの夜風で、す、よ、ね!!(ウザい)
夜風の相葉雅紀は奇跡。夜風の相葉雅紀は国宝。*1
と言い続けて早6年半ですが飽きない。全く飽きない。
もう「ここで目線こっちにして」「ここでちょっと首コクンてして」レベルまで
丸暗記してしまってる自分に寒気しながらも飽きないんだよねぇ><←
はあああ最っ高ーだぜ!><
今日も朝から3回見たよ、でれれ!


って宿題くん録り逃したくそう><エントリがいつの間にか
夜風の相葉くんって最高><エントリになってるな…。
でも嫌な気持ちも上げてくれる夜風の相葉くんってやっぱり最k(ry



そんなこんなで今日もお仕事頑張りますか!
いってきー!

*1:そりゃidにもしちゃうよね><