真夜中の嵐

こんばんは(・∀・)
今日は講習終わって実家に帰ってきたよー。
あいばくんの登録も無事に終わって一安心ーってとこに

国立DVDキーター!(*´∀`*)
嬉しい嬉しい嬉しいよー!(*´∀`*)
あの感動を来月には再び味わえるのね、ふへへ。
非常に楽しみでございます!


さてさて。
そんな7万人を魅了するスーパーアイドル嵐の皆様ですが。
実家帰ったついでに見た真夜中の嵐があたしの心をギュンギュンさせたんだよっていうお話をば。


今じゃありえない夜中の過酷ロケですが。
あいばくん@鹿児島の回を見てとっても嬉しかったこと。
夜中に日テレの名を使って水族館に行ったりだとか
ヤンキーの皆さんとちゃっかり仲良くなったりだとか
見ててニヤニヤしちゃうポイントは多いのですが。


桜島に行きたい!!って必死なあいばくんが超キラキラしてたんだよね。
桜島行の船に乗るにはどうしても250円必要で。
ド深夜に知らない人に車乗せてって頼んでもそりゃ断られて。
それでも「絶対行く!」って芯がぶれないあいばくんが超男前だったよ。
人に頼ってばっかじゃダメだ!って深夜開いてるお店にバイト頼みに行ったり
くじけず前向きなあいばくんにキューーンでした。
最後は優しいタクシーのおじさんに助けられたんだけど
そのときも本当に嬉しそうで!(*´∀`*)
しかも日の出見れた感想が「これから毎日日の出見ようかな」って(;∀;)
もう真っすぐすぎて可愛すぎて愛しいよねぇ…!!!
あたし、あいばくんのこうゆうとこが好きなんだなーと改めて感じてしまった。
一生懸命で素直なあいばくんって輝いてるよね、ふふふ。
でも考えたらそうゆう芯の部分って今でも変わってなくて。
だからこそあたしもずっと好きなんだと思うんだけど。
あいばくんの魅力だとか好きなとこだとか考えても
いつも一番に出てくるのが一生懸命で真っすぐなとこなんよね。
久々に昔のあいばくん見て変わらないなーとうれしくなっちゃった。


なんか何の話がしたいかよくわからなくなっちゃいましたが(笑)
まとめると、あいばくん最っ高だぜ!って話だよね><←