わたし生きてます。

えりだよー!久しぶりー!(・∀・)←


ってな訳で約一ヶ月ぶりの更新でどうもすいません(…)
相変わらず毎日あいばくんにニヤニヤしております。元気です。
マイガDVDも買ったしエムガも予約したしちゃんとあいばくんに夢中でっす。
今日もお仕事が休みだったのでひたすらレコ整理してたよ。
残量40分*1から22時間までいきました。やればできる。
ま、VS全部消去しただけなんだけどね☆☆←
それにしてもレコ整理しだすと見ちゃうからダメですね。
ぷっすまのあいばくんが可愛いすぎてキュンキュンです(*´Д`*)




別にわざわざこんな託けて言うほどの事でもないんですが。
最近思ってた事を少し。



最近ダイアリ書こうかなーと思っても。
どっかで「ダイアリあげるほどじゃないか」とか思ってしまう自分がいて。
何となく自分の中でダイアリを書くハードルをあげてて(…)
でもそう考えだしたらダイアリ書くのが凄い大変になってきて。


いやいや、ちょっと待ちなさいよえりさん!
そもそもはてなを始めた理由が「気軽にエントリあげる場所が欲しい」だったでしょと。
じゅげむ更新しなくなってもっと気軽に書こうと思ってはてなを始めたんでしょと。
公開してる以上は読んで下さってる方々の事はもちろん考えないといけないけども。
自分が楽しまなきゃ読んで下さってる方も楽しくなんてないよ!って話ですよね。



なので。
これからはほんとにつぶやき程度とか2、3行のエントリも増えるかもしれませんが。
どうかあたたたたたたたたかい目で*2見守って下さいませ。


あ、でもハイクも今まで通り続けますので。
ヲタ事以外は基本ハイクにあげると思います。


ダラダラと意味わかんないことを書いてしまいましたが。
この書いてない間にもアンテナ登録数が増えていたり、
もうほんとにここを見て下さってる皆々様全員にハグしたい勢いです!(迷惑です)
まさに涙ちょろりーでございます。


ではでは、マイペースなあいでぃー夜風24ですがこれからもどうぞご贔屓にm(__)m

*1:ひどい

*2:…。