5×10

今見終わったよー!


書きたい事は山ほどあるけどとてもじゃないけど
一度じゃ伝えきれないのでまたお休みの日にでもちょこちょこと。
…書きたいなと言う気持ちはあります。(…)


いやぁ、今ザザッと通して全編見たのですが。
改めて素敵なツアーだったなって思います。
賛否両論あったかとは思うけどあたしは大好きなのです。
10周年ツアーだからこその、あのセトリ、演出、構成が。


そしてまず出てきた感想が「嵐楽しんでるなー!」ってこと(*´∀`*)
08国立とは比べものにならないくらいイイ顔してるよ。
もちろん08国立が悪いって意味じゃなくて、ね。
2度目の少しの余裕なのか10周年ツアーの誇りなのか。
何にせよ本当に楽しそうでキラキラしてます(*´∀`*)
テンションもみんな絶好調超!で見てて楽しいー!


5×10でもさすがに泣きはしないな、もう。
だなんて正直思いながら見てたんですが。
「色んな世界を見てきたんだ」のとこのあいばを見て思わず涙。
あんな表情しながら5×10を歌ってたんやね。
あれ泣きそうなの必死にこらえてるのかな?
盲目フィルターかもですがドラマのワンシーンみたいに綺麗だよー。
あいばくんて真っすぐで本当に素敵ですね、でれー。


そんなあいばくんソロですが…!!!!!!
もう何なのあの人世界で1番かっこいい!!!(大真面目)
はあああああ、だいすきだ><><>
久々のガシガシ攻めるソロにしびれました><><><
フレシもハログッバイも大好きだけど、こーゆーの待ってた!!!!
黒い表情な相葉は大好物ですごちそうさまです。
手足が長いからあのダンスもウルトラ(死語)かっこよくて><
空とぶ姿はまさにピーター・パン(*´Д`*)(うっとり)←
明日から間違いなく毎朝の日課になるな、にやにや。


ってな感じでまだまだ(*´Д`*)や><な瞬間があったのですがまた次回。
とりあえず例のちゅー現場が確実に捉えられていて
全国うん万人の末ズ厨の皆様が生きていられているかが心配でなりません。