Mgirl

遅ればせながら今日やっと引取してきたよー。
いやぁ、毎回エムガにはにやにやさせて頂いてますが。
今回も存分ににやにやさせて頂きました。ゴチでした。


ゆっくり見ようと思ってお風呂入って肌ケアもして
あとは寝るだけ!って常態でベッドで寝ながらにやにやにや。
ってあたしは隠れてエロ本読む中学生男子か^^


どれも比較的好きですがやっぱP17がズキューンですね(*´Д`*)
はああああかっこいいよー(*´Д`*)
髪くしゃってしてるのも表情も黒目すぎる黒目も全てツボ。
スケスケ衣装も最初は(;∀;)ってなったけど、
遠目に見たらボディペインティングみたいで綺麗だよねぇ。
大好きなアザが消されちゃったのは少しだけしょぼんですが(´・ω・`)


P12の立ち姿も超モデルでかっこよすぎる、にやにや。
ほんっとスタイルいいよねえええ(*´∀`*)
今回も素敵な相葉雅紀を堪能させて頂きました。


まぁ、まさかの人気 れ ん さ い らしいので(*´∀`*)←
エムガでしか見せない相葉雅紀の真骨頂また期待してます、になみかさん!