お久しぶりです。

随分とご無沙汰しております、えりですー(・∀・)
ここにぐだぐだ書いても誰もいい気しないだろうから
ざっくりですが、少し体調を崩してしまいまして。
色々仕事にも影響だしちゃってゴタゴタと><
寛大すぎる会社側の考慮でお仕事をしばらくお休みする事になりました。
ま、まだもう少し先の話なんですが!
ちょっとゆっくりしようと思っております。



…と!


誰も得しない話はここまでここまで!(゜∀。)←
しんどい時こそ嵐には非常に癒されてましたにやにや。
アルバムも久々にフラゲまでして本気で聞き込み!★
割と好きな曲多くてふんふんふーん♪(*´Д`*)
MagicalSongもあたし的にはアリアリ超アリ!><
iPodで聞きながら振りの妄想までしてるもん><←
絶対ファン参加型のソロになるだろうし(*´Д`*)

と、毎日鬼リピしながらニヤニヤしていたのですが。


まさかのコンサート全滅。


…え?(・∀・)



ってなりましたよね、はい普通に。
なんかそれまでふんふんふーん♪(*´Д`*)と
聞けてたアルバムが聞くと涙チョロリーなので
聞けなくなってしまいました(…)←
ふあぁあぁぁぁあぁ激戦だなんてわかっていたのに
やっぱりいざ現実突き刺さると凹みますよ…ね…。


ってこんな思いしてる人はきっと何千人もいるんだろうし
ウジウジしてられないのはわかってるんですが!
前向きに最後まで諦めず頑張るんだから><


日曜日のMラバも超超楽しみですし!
楽しみ作って毎日頑張らなきゃですね!


ってな訳でまたゆるーく更新していきますので
皆々様よろしくです(*´∀`*)