11

嵐、結成11周年おめでとー!



こうして結成日をお祝いするのも11回目です。
嵐にとってこの11年が誇りであるように。
あたしにとっても大好きなこの11年は誇りです。

この11年で何度ありがとうって思ったかな。
この11年で何度感動させられたかな。
この11年で何度笑顔にしてもらったかな。

そしてこの11年で何度『大好き』って思ったかな。



どれもこれも数え切れなくて大切な大切な思い出です(*´∀`*)
正直「…。」ってなるときもあるけど
5人でギュギュっと縮こまってケタケタ笑ってる姿を見てると
幸せになれちゃうんだから不思議だよね(笑)
恋は盲目ってやつですねーつって!><


今日も明日もあさってもずっとずっと嵐が嵐で
いてくれればあたしは幸せです(*´∀`*)
ほーんと11年間にありがとう☆