ニッポンの嵐。

遅ればせながら(・∀・)
ご近所に校長先生のお知り合いがいるので
借りてきてもらっちゃいましたーん。


じゃん。

まだあいばくんのとこしか読んでないのですが。
いやー、あいばくんって本当に素直でいいこですよね(素)
福祉・介護ってテーマでどんな感じなのかなと思ってたけど
おじいちゃんやおばあちゃんに本当に等身大で接する事が出来るアイドル。
あいばくんらしいなーーーーと。
どれもこれもイイ顔しててあったかくなっちゃいました(*´∀`*)

後は写真をパパっと見ただけなんですがみんなイイ顔してたなー。
あと 無 駄 に 櫻井さんのビジュが良すぎる><><
なんだあれいつなんですか。完璧すぎます。

内容もそれぞれらしくってとってもいい一冊でした。
でも小学生にはちょーーっと難しそうかなーなんてごにょごにょ。

よし、ではではじっくり読んできます。