大奥

こんにちはー(・∀・)
昨日から長期休暇に入りましたー。
ので、珍しく初日にがっついて大奥見てきたよ><
カズまじで超絶にイケメン><好き><


以下ネタバレです!




まったく予備知識を入れずに見てきたのですが。
本当に嵐ヲタの贔屓目なしにおもしろかったよー!
コウ将軍のあの男らしい決断に超スッキリ!
最後お墓のとこで水野が出てきたとことかもう本当嬉しかったもんなあ。

お信と水野ってなんかイイ二人ですね、ニヤニヤ。
始まって割と序盤で種をあげる(…)シーンがあってドッギマギしてしまった。
何あの表情!!セクシー過ぎてあたし絶対にやけてたよ(変態自重★)
はああああああああああ水野かっこいいなああああああ。
お信と別れるとこでのキスシーンもハァァァァァァン(*´Д`*)ってなったし
全国の二宮担が確実にこの大奥でまた5万人くらい増えたんじゃないかな(真顔)

水野がとにかくかっこよくてさあああああああああ!!!!!!><
「てやんでい!」とか普通に似合っちゃうカズが大好き><

そして忠義が美しかった…(*´Д`*)
けどまさかあんなに序盤で死んじゃうとは思いませんでした(…)
え?もう出てこないの?!!って思ったらほんとに出てこなかったよw

にのちゃんも言ってたけど本当に豪華絢爛!
金子ノブアキとかも普通に出ててびっくりしたなー。

たぶん公開期間中にもっかいくらい見に行っちゃいそうだなー、るんるん
今ものすごくにのみやに会いたい><もん><><←