2010年

少し時間的には早いですが暮れの挨拶に現れました。
どうもえりです(*´∀`*)


2010年はREALの方で色々ありすぎて、
気付けばアラシゴトは春也くんだけとなってしまいましたが。
そんなに寂しくないのはこの環境に慣れちゃったのか
はたまたTV露出の多さでプラマイゼロになったのか。
…ケド、大好きなあいばくんに会えただけで2010年も万々歳です><


もちろん2011年はLIVEな嵐に会いたいなと強く!思っております(*´∀`*)
今年も更なる大飛躍を見せてくれた大好きな5人に。
2011年もワッキャーとくだらない男子ノリで盛り上がって頂いて、
それを見たヲタ仲間で><(*´Д`*)><(*´Д`*)となれれば、
きっと来年もいい年になるんじゃないかなっ☆←




そして今年もゆるーいこのダイアリをご愛読下さいました皆様。
ヲタの一喜一憂に☆でリアクション下さったダイアラの皆様。
本当に本当にありがとうございました!!
ほぼ面識のない方々なのにブログやハイクを通して仲良くできるなんて
あたしは本当に楽しくて幸せでございます!


ではでは今年最後のお仕事、紅白の司会!!
を見届けニヤニヤしながら来年も元気にヲタくは新年を迎えたいと思います。


よいお年を(*´∀`*)