#1

バーテンダーはっじまったよー!(^O^)/
あいばくんファンの皆様ついにですねぇ><
そしてバーテンダー開店と同時にここの
更新率があがる(予定)のでえり担の皆様もお待たせしました><←
頑張って1話ずつエントリ上げるのが今年の目標でっす><←


ではでは感想。
・皆々様おっしゃってますが衣装がイチイチツボすぎる><
・なに?スタイリストの人あいば担?←
・ロンTに長エプロン萌!え!る!!!
・絶妙なチャラさがたまりませんな、りゅーくん><
・ちょ!顔が!近いいいいぃいぃいいい!(*´Д`*)
・あたしも疲れきった顔してたら覗き込んでくれまs(ry
・『バーテンダーをバカにしてんじゃねぇかなって』
・あいばくんの低音ボイスにハァァァァァン(*´Д`*)
・あいばくんの寝起き><ギャン><
しほり嬢かわいいよね、にやにや。
しほり嬢とあいばくんの作り出す空気が最高に和む。
・そしてあいばくん×肉まんも最高に和む。←
・つーか半分あげるりゅーくんはなかなかに紳士だと思う。
・カレー×あいばくん×汗ってなんだこれCM?
バーテンダースタイルりゅーくんキッタァァ><
・なんかいちいちエロいと思うあたしは病気ですか?
・手つきとか伏し目とかセクシーすぎるよね(真顔)
・腹減ったーのくしゃ顔かわゆす><
・ああ、あいばくんがかっこいいかわいい美人!*1





ってな感じで1話からひっじょー!にワクワクドキドキさせて頂きました!
毎度のことながら相葉担しかエントリあげてないけどww
同志の皆様負けじと毎週ワクテカしましょうね><

*1:この言葉で逃げるのは悪い癖です