21th

にかいどうたかしくん!
21歳のお誕生日おめでとーーー(*´ω`*)


なんだかんだで、にかちゃんの事はずーっと好きなんだよねぇ。
さっきあたしBLOGでニカのこと書き出したのはいつかなー?
と思って調べてみたの。それがコチラ
2005年5月1日だってー。


自分の中では2007年くらいのイメージだったんだけど(笑)
その前からかっわいーなーとは思ってたけどこの滝ツコンでおちたんだよね、うふうふふ。


そして、2005.9.7の日記が色々と怖い件。

光GENJIメドレーでKAT-TUNよりもっぱら後ろ見てたよ。
このあたしが仁よりニカに夢中やったよ…!
このあたしが…!○◇○(シラネ

最初はあー、4人だけかぁーなんて思ってたら!
いきなりニカ出てきてぶったまげた!
最近本気で二階堂高嗣を"かっこいい"と思う17歳です(…
前までは絶対に"可愛いーw"やったのにな、あははん。
高校3年生が中学3年生に夢中ですみませそ!

あたしが17歳だとかニカが中3だとか、なんだこれ(笑)
なんか日記のテンションも変に若いしウケるよね(…)
わたくし、今年24になります。
なんだかんだ6〜7年、ニカニカキューーーンwなのねーーー。


きっとこれからも、応援スタンスは今みたいにゆるーくやんわーりですが。
やんちゃ笑顔のニカちゃんが大好きなのは変わらないよー!
デビューも決まってこれから!だとは思いますが
イイ意味で変わらないニカちゃんでいてくれたらなーと思います☆
ほんとにおめでと…!!