担当色。

某所で今超絶に流行ってる嵐各メンあるあるを見てると
ほんっとーに担当色って出るなーと別の楽しみ方で見てしまいました。


私これでも何だかんだで相葉担暦・・・はて?←
11年か12年くらいだと思うんですけど(アバウト☆)
知らぬ間に「相葉担っぽい」性格になってるのかなーなんて考えてしまった(笑)
何ていうか性格はもちろん各々だけどどこか応援スタンスは感化されてるかもしれないなんて。
「類は友を呼ぶ」とは良く言ったもんですよね、うんうん。


って事で今あたしが感じる担当色。
言っておきますが完全なる独断と偏見です。
そうじゃない人がいーーーっぱいいるのも重々承知しております。
軽くアハハって笑う気持ちで読んで頂けたらこれ幸い…!


表現がキツく聞こえるとこもあるかもしれませんが、
大好っき><><が大前提なのでご了承下さい。←



【相葉担】
基本的には相葉雅紀至上主義。そしてデレる。存分にデレる。
なおかつ、共感したい属性と言うか。
何かツボがあったら「見た見た見た?!今のココ!の!!目線!><」
的な感じで同志で「わっかっるーーーー!!!><」と言いたい人が多い気がするの。
私もそうだけど相葉の「><」って事があったらだいたいアンテナには同志のエントリがドワッ(笑)
そして盛り上がってるのは相葉担だけだよね☆って毎度のオチ。
他メン担の方も絶対その気持ちがあるけど特に強いような気がするなー。
で、相葉雅紀至上主義だし基本的には甘くて「〜でもかっこいい」「〜でも相葉だからいい」的な
考えを持ってるけどどこか仕事に関してはシビア。
「まさき大丈夫〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)」ってなるよりも「コンサートで声潰しちゃダメでしょ」的な。
相葉くんがどれだけ仕事に関して本気かを知ってるからこそかもしれないけど。


自分で書き出しといてアレですが相葉担に関しては客観視が出来ないので難しいですね、ふふふ。



【松本担】
もう、これあたしの中のイメージなんで悪く思わないで頂きたいのですが(…)
神様仏様松本潤様!!!!!なイメージなんですよね。
決して否定してるわけではなくて潤担の愛の深さって格別だと思うの。
誰よりも潤様を信頼していてぶれなくって。好き!って言うより愛してる!の方がしっくりくる。
で、これはあたしの周りだけかもしんないけど割りと他の人も好きになるの(笑)
でもやっぱり「帰り着く場所は潤くんしかいない。」という絶対的に揺るがない地位に潤くんがいる。
あと天然で可愛い一面を見たときの潤担のデレっぷり半端じゃない(笑)
松本様!潤様!!!的な位置付けかと思いきやそういう「可愛いな〜も〜w」な目線も凄くあって。
潤様を上に見てるわけでもなく、同じ目線で潤くんと歩んでる…って大げさだな何の話ですか(笑)
いっぱい脱線したけど何となく汲み取って下さい、すいません…。



【二宮担】
これも怒らないで欲しいんですが、ドMな人が多いんじゃないかなー。
何て言うかその人が、と言うよりも少なくともヲタヲタしてるときはね。
「いつだって二宮様にひれ伏す覚悟は出来ています!」くらいな服従心。←
ちなみにですが↑の気持ちは相葉担のあたしですらあります。二宮にひれ伏します。
私の持論では「にのあい担は全員ドM」なので(…)
二宮担って貶し愛の人が多いの、って言うか二宮っぽい人が多い気がする。
口では「むかつくw」「狙うなw」とか言ってるんだけど
実は誰よりもあのぶりっ子とかあざとさにキュウウウウウウウウン(*´д`*)ってなってる。
手のひらで転がされてるのが面白いって思える素敵な主従関係(笑)
そしてこれも二宮に似てる部分と言うか、すっごい細かく色々見てるよね。
相方が二宮担だったせいかよくサラッと「○○のときの二宮のココがさ〜」とか言われても
「え、ごめん見てない」って事が多かったんですよねーー。
すっごい細部まで事細かに見てるんだなー、二宮を。
そして「ニノ」とか「カズ」って呼ばない。大体「二宮」か「二宮さん」。
素直じゃないけど二宮をめっちゃ見てるしめっちゃ大好きで仕方が無いのが二宮担。



【大野担】
智担のイメージってもうなんか海よりも深く空よりも高い愛。
潤担と同じような意味合いなんだけど、なんかこう智担はふわっと包み込むような愛(笑)
相葉担が相葉と一緒に手をつないでうふふあははって走っているとすれば
松本担はたまにヲタをチラチラ見つつも前を走るニヤリな潤様に必死でついていってて
大野担はなんかもう智がぽてぽて走ってるのを雲の上から笑顔で見つめているイメージ(わかんないよ)
あたしが知るかぎり大野担ってあんまり智を冗談でも貶したりしないよねー。
「ちょw智黒すぎw」とか言うのは案外他担で、「大好きな釣り行けて良かったね*´`*」って言うのが智担。
これも智に似てふわっとしてて優しくておおらかな人が多いんだよねー。
そして智担の属性はコンサートにおける智のソロに全力。
もちろん各々がソロには期待してると思うけど特に智担が全力な気がする。
そしてビシビシ踊るかっこいい智に甘甘になる(笑)



【櫻井担】
究極のデレ、櫻井翔が世界一かっこいいし世界一可愛い。
翔ちゃんいじりがこんなにも多いのに翔担ってあんまり言わない気がするの。
と言うかやっぱ好きな人に似てかヤイヤイ言うのは風っこ担なんじゃないかなw(愛故にですよね!)
少なくともあたしの周りの櫻井担はみーーんなデレ愛。溺愛中の溺愛。
「翔ちゃんなら太っててもダサくても全部可愛い><好きーーー><」なんだよね。
羨ましいくらいに真っ直ぐでキラキラした愛だなーと思うのが櫻井担なんです。



別にめんどうだから翔ちゃん短くなったわけじゃないよ(…)
ザザザーっと書いたのがこんな感じ。
あの…ほんとあたしの主観です。
皆さんがそうだ!こうだ!って言ってる訳ではございません(´・ω)ノシ



全部に共通してるのはやっぱみんな自担が大好きーーーなとこですよね☆
嵐ファンって嵐5人が大好きってのも1つの特徴だとは思うのですが
やっぱりその中でも!って人がいるのは全然素敵なことですよねー。
○○担ってこうじゃない?!なんてのがあったらぜひぜひ聞かせて下さい(*´ω`*)
書いててニヤニヤしてしまった、うふふうふ。


じゃ!(逃げた)