おれのちば!

実に2010年11月11日以来にちゃんカテの登場です。
しかもそのときは内容じゃなくて戸田さんにあいばくんが「えりー♪」って呼んで
自分でもないのにあいばくんに「えりー♪」って呼ばれてニヤニヤしたというどうでもいいエントリです(…)
なのでちゃんの内容に対して書くのはなんと2010年4月30日ぶりです。
いやぁ、1年以上これといって特記すべきことがなかったとでもいうのでしょうか。←


長い前置きは置いておいて、昨日のちゃんはすんばらしかった。
2011年8月26日を櫻葉記念日にしちゃえばいいと思うくらいすんばらしかったです。


一個一個感想書きたいとこですが、箇条書きにしても187個くらい書けそうなのでやめときます。
なんかほんとに「良い櫻葉」でしたよね、それに尽きる。
海とかサマスプのPVでしょ?なんだよあの萌えの塊(*´д`*)
翔ちゃん大好き><なあいばくんとキューティクルだなーまさきは^^な良い兄弟感が存分に出てたよね。
途中でカウントしたくなったくらい昨日のあいばくんは「翔ちゃん!」を連呼してたよね。
冗談抜きで50回くらい呼んでるんじゃないかな…言い過ぎ?
最後の落とし穴とか「どんだけ呼ぶんだよ!」って突っ込みたくなるくらい「翔ちゃん!'◇'」祭りでしたね。


自分のことわかってくれてて超絶嬉しい翔ちゃんと、得意げなあいばくん。
お前ら2人まとめてギュッとしたい><かわゆすぎる><
ペペロンチーノのくだりで翔ちゃんがすんごい嬉しそうだったのは何なんだいったい。
「最近作ってるやつじゃーん!」って「俺知ってるんだぜ☆」的な翔ちゃん。
副音声で「まさきかわいいな、まさき^^」ってあたしには聞こえたけど気のせいじゃないよね?


あいばくんが真剣に話してるとき、あえて何も言わない翔ちゃん。
でも顔が優しさに溢れてて何も言わなくてもいいんだろうなーこの人たちの関係性は・・・と思わざるを得ない。
5×10のときもそうだし、良い顔してたなー2人とも。
うっかりこっちがウルッときてしまいました。


あたしほんとは落とし穴いらねえええええええええええ!って思ったの。
いいじゃん、もう5×10のくだりで終わればいいじゃんって思ったの。
でも考えたらバラエティー番組だもんね、終われるわけないよね。
それこそ5×10で終わったら100%ヲタ向けの櫻葉PVでしかないもんね。


なのでTV的なこととはいえ、いらねーなーと思いつつ見てたんだけど。
まさかのあいばくんが自ら入るという行動にそんなことどうでもよくなりました☆(単純)
何あの子、かわいいよかわいいよかわいいよー(*´д`*)


あいばくんも翔ちゃんもすっごい良い笑顔ですっごい楽しそうだったからもうそれで十分です。
1回目が櫻葉ってのはかなりのGJだと褒め称えたい。


あ、最後に1個だけ。
温泉のときのあいばカメラを見つめる翔ちゃんの色気がだだ漏れで恐ろしいって事を書き記してさようなら。
ほらね、十分長くなったでしょ(…)