キスマイにデレ中なえりさんのエントリー。

どうも、えり@相葉玉森です(・∀・)←
このジャニヲタ特有の@って便利、時に怖いけど便利ー。


今日はキスマイについて書くよ!書くったら書くよ!!!

ハイクも併せてご覧頂いてる方はわかって下さってるかとは思いますが
今完全にキスマイに浮かれております、玉森に浮かれております。
おい、ニカはどうしたんだよ(`д´)と言われそうでビクビクしてますが、今完全にときめくのは玉です。
ド新規極まりない感じで廉様デビューです。俗に言うイケデ?廉デ?(…)
玉ちゃんファン暦1ヶ月くらいです、フー☆←
ニカちゃんももちろん大好きです、もちろんです。


結構自分的には「玉森にはまってる自分」が楽しいんですけども(笑)
ここにキスマイのこととか玉森のこととか書いても嵐ファンの方ばかりだしつまんないだろーなー。
なんて思ってあまり書いてませんでした。
十分書いてたよって突っ込みはやめてくださいごめんなさい(…)


でも今のこの楽しい!!><気持ちをやっぱりここに残しておきたいなーと思って。
3年後くらいに「あー、このとき超浮かれてたよねww」って笑いたい。←
なので呼んでくださってる方の95%が嵐ファンだとは重々理解しておりますがキスマイの話もしちゃいたいのです。


なんか新規開拓って言ったら表現が悪くて玉森担の方には怒られちゃうかもしれませんが。
このじわじわーと好きになって過去もの漁って見まくってコンサート行ってCD買って…!って言うのが凄い久々で。
「こんな玉もかわいい><」「何これ玉かっこいい(*´д`*)」って冗談抜きで毎日言ってますです、はい。
キスマイグループとしても「売れて欲しいなああああ!!!!」とほんと心から応援してて。
エディバディ出るとき正直今ほどはまってなかったから迷ったんですが「でも1位取って欲しい」と思って購入。
たった1枚で売上がどうって思ってるわけじゃなくて気持ちとしてといいますか…。
嵐のCDだって買うけど正直もう毎回「1位取れますよーに><」って気持ちはないの。
悪い意味での安心かもしれないですけどね、大丈夫でしょーってゆう。
だから久々に1位とかにも「うひょー!おめでとー!ドーム!!がんばれ!!!」って気持ちになれて楽しい。
…ってこう書くとなんだかキスマイに対して上目線ですよね、文章って難しい。
言いたいのは嵐が嫌いな訳でもキスマイをなめてるわけでも何でもなくて。
ただ、嵐も大好き(これだけは一生揺るぎません)でキスマイもかっわいいーーーーなーーー!ってだけの話です(・∀・)←


あれ?あたし割りと明るいテンションで書きにきたのにおかしいな(笑)
よし、玉の話をしましょう。←


ほんっとに廉が好きで好きで好きすぎて・・・(*´∀`*)
今まで何度もキスマイ見てたけどニカ以外に全く興味がなかったので玉の記憶がなくて(ほんとすいません)
廉ではまってはまって今回のコンサートで初めてちゃんと見たらかわゆくてかっこよくてときめいて。
いや、もっと厳密に言うとコンサート帰りもそこまで盛り上がってなかった。
なんだろう、コン後にいろいろ調べだしたらすっごく愛しくなっちゃったんですよねー。
さっきも書いたけどつべでキスマイ映像漁ったり、滝ちゃんねるのバックナンバー購読したり。
知らない玉だらけなのでうっへうっへにはにはしてますッ☆←
「あーあほな子なんだね」(愛です)とか、「意外と背が高いのね」なんて毎日が発見、うふうふふ。
けどやっぱり1番キュンキュンするのは廉なので毎週金曜日が楽しみで楽しみで。
もう昨日のキスシーンとか「許可する」とかやばいキュンキュンですorz
予告の「お前が好きだ」とか「さ さ や か れ た い ><」 だなんて気持ちは16歳に戻って思ってみたり。←
美男ですねは全11回らしいので、まだもう少し廉様にキュンキュンできそうで嬉しい><
DVDBOXも買うしフォトブックも買うよ、全力だよ。


ほんとは明日のドームもちょーーーーーー行きたい><><><><
けどいつもの@北山の人がプレゾンで@コタになってるので1人ではさすがにねえええええ。
正直めっちゃ迷ったけど!京セラだったら絶対に1人でも行ってた勢いです(笑)
けど頑張っ欲しいなぁ、思い出に残る初ドーム公演になるといいね!


どうしよう、長すぎる(笑)
けどまだまだ玉ちゃんハァァァァァァァァァァン(*´д`*)ってなれそうで怖い。
これからちょこちょこキスマイネタも投下していくとは思いますがどうぞお付き合い下さいませ。


もちろんアラシゴトも書きますからね。
今日も初めてジュンスタ聴いて潤様の優しすぎる声にキューーーン><ってなったとこなので。
あ、ちなみにスマホからです。スマホって便利ですね(今更)