0830

潤くんお誕生日おめでとおおお!(*´∀`*)


大好きだよー、大好きだよーーー><
って最近はなんでだか「ギュッ!!」って抱きしめたい愛しさを感じています。
オラオラに見られがちだけど誰よりも可愛くて温かくてやさしい人だもんね。


イムリーな話なんですが。
最近はじめてジュンスタイルを聴きました。
潤くんの声がほんとうに優しくてびっくりしたんだよね。
ちょうど国立の落選の人たちの名前を時間の限り読み上げてあげてて。
その声が愛情に溢れてて読まれた人はもちろん、他の人も心が少し温かくなったんじゃないかな。


そして、思い出すのが2007年Timeコンの広島。
スタンド最後尾でアンコールではうちわも持たずはしゃいでたんですけど。
外周周ってきたときに潤くんが口パクで「うしろー!」って言いながら
ニィッ!って笑いながら指さしてたの。
あたし達にとかじゃないかもしれないけど1番後ろまで見てるよーー!って優しさが嬉しかった。
コンサートに対してきっと人一番こだわってる潤くんだから
1番後ろでも超楽しいよ!って届いてるといいな、なんて思いました。


なんだか話がそれちゃいましたが(笑)
これからもいい意味でぶれない変わらない潤くんでいてください。
28歳Enjoyしてね!!