インタビューズ

ヲタゴトはここにもアップしちゃおうかなと思います。
両方見てくださってる方、鬱陶しくてすいません><
http://theinterviews.jp/yokaze24

Q.仲良しなダイアラさんを教えて下さい♪


ダイアラってことははてなの方ですよね。
んー、仲良しって基準が難しいんですけども(´・ω・`)

一番はもちろん相方のよしえ。出会って17年(笑)
でも、はてなダイアラだったけどもう書いてません(笑)

現在もはてなしてて携帯のアドレスでメールをやりとりするのは
しょこさん、めぐ姉、葵さんです。
後、最近はらふさんともメールやりとりさせて頂いたり(*´`*)

自ら「仲良し!」だなんて仰せがましくてとても言えませんが
仲良くして頂いております><皆様ありがとうございます><

後は、あたしヲタの友達は圧倒的にJUGEM時代に出会った人が多いので
今はBLOG書いてない人がほとんどなんですよね(笑)

けどヲタじゃなくなってもご飯行ったりだとかもう普通の友達になれてて
それはそれですっごく幸せでイイ出会いだったと思ってます(*´ω´*)

一番BLOGバブル(笑)のときは友達の友達に会ったらだいたい
「あー!○○の△△さん!!」みたいな感じで知ってるブロガーさんだったりしたなー。
そこからブワワワワ!と輪が広がってったり。
楽しかったなーあの頃も><