インタビューズ

どうして急に玉森くんなんですか?えりさんは、あいば溺愛なイメージだったのでびっくりです(笑)


まず、声を大にして言いたい。

あ た し 相 葉 雅 紀 が 大 好 き だ よ ! ! ><

うむ。←
玉森が大好きだし、今確かに一番はまってると言っても間違いではないけど。
決して相葉雅紀を忘れた訳じゃないので、そのまま溺愛イメージをして頂けますと助かります(笑)

なんか、難しいなって思うけど。
相葉くん100だったのが、相葉くんが40になって玉森が60になったって言うんじゃなくって、
あたしの中では相葉くんも100だし玉森も100だよってこと。

と言う大前提をご理解頂いた上で、デレたいと思いますが!(…)
どうしてってそれはあたしが一番聞きたいですよね、ふふは。
自分でも今さらなんで?ってのが最初にありましたが廉様の威力は凄まじかった。

ちょーど、こないだよしえとそんな話をしてたんです。
キスマイにはまるにしても今までの感じで考えたら二階堂でしょと。
けど、「廉様」って言う強烈なパンチが本当に効いたわけで。
にかちゃんの事は大好きだけど、ゆるく愛した期間がもぅ長すぎて逆に何かがないとおちないなって。
所謂「担当」と言う言葉にあたるポジションで追ってきたわけじゃないからにかちゃんに対しては一定で。
そんなとき予想だにしない角度から玉森がスコーン!と入ってきたんだろうな!(かるいな!)
廉様がなかったら、こんなにはまらなかったと断言できます。

けど、今は廉さまも玉森ゆーたくんも大好きでこれからも見守りたいなぁと思ってるのが正直な気持ちですね。
これ、回答になってるのかな(笑)不安(笑)