2011

あけましておめでとうございます。
2011年締めエントリをあげぬまま年を跨いでしまいました。
今年もこんな感じでゆるり自由気ままな感じで嵐への愛を綴っていければな、と。
2011年もここを見てくださる皆様が幸せでありますように。
嵐とエネルギー交換する機会が少しでも多く訪れますように。

そして、明日からBeautiful Worldツアー最終章ですね。
最近嵐ファン界隈では参戦予定を書くのが果たして正解なのかはわかりませんが。

明日、明後日の京セラ両日と福岡オーラスに参戦予定です。

言うまでもなく希望しても見れない人がたっくさんたくさんいるのは重々承知してます。
行けることの幸せを理解したうえで大事に大事に1公演、1公演を。1曲、1曲を。
全力で感じて全力で楽しみたいと思います。

会場でお会いできる方いらっしゃいましたらお気軽に声かけて下さいね。
2年ぶりの嵐!!!騒いできます!!