2011年

こんにちは!(・∀・)
仕事なうですが休憩時間1人なのでエントリあげちゃうよー!←

みなさまじわじわとあげてらっしゃる2011年振り返り。
一応データとして残しておきます。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go
・8/18/13:00 大阪城ホール
・8/18/17:00 大阪城ホール

▼帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.
・9/28/13:00 帝国劇場
・9/28/18:00 帝国劇場

▼舞台 美男ですね
・11/6/17:00 森ノ宮ピロティホール
・11/7/18:30 森ノ宮ピロティホール

Sexy Zone 握手会
・12/23 大阪ATCホール

言い訳じゃないけど嵐見たい気持ちは死ぬほどあったんだからね><
ただご縁がなかったのです、からいっ(…)

ってな訳で現場で見る限りはただのえり@キスマイの浮かれた人ですが。
それもあながち間違ってないので良いとして☆☆←

えり@あいば的には・・・。
バーテンダー主演で沸いて
まさかの春也くんDVD化に慌てふためいて
2度目の気胸にちょっと落ち込んで
たら退院後奇跡のビジュすぎてそんなのふっとんで
体操今年も良かったねええっと笑顔で見守って
フリ家の数秒の出演に「きゃわあああああ><」っとはしゃぎまくって
レコメンであいばくんと話せるチャンスを自ら逃して暴れたくなって(参照)
ついに公式ソースが出たのでみんなで@相葉のピアスから担降して
唐突に現れたアイバチャンになんだかザワッとして
怒涛のイケメン誌面露出に同志でキャッキャキャッキャして
おっさんとのキスシーン(初)に色々心がうぐぎぎ!ってなって
安定の年末のビジュ向上を見守って2011年は終えそうですね。

とこう振り返ってみると今年も非常に楽しい1年でございました。
コンサート行けなくてもこれだけ楽しいを与えてくれる環境に感謝しなきゃですよね。
ま、そりゃ全力で行きたいには変わりないんですけどね^^