@あいばの会!!

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!!
不安要素はいっぱいあって・・・どうなることかと正直思ってましたが(笑)

本当に皆様温かい方ばかりで助けていただき無事笑顔で終えることができました(*´∀`*)
「感謝」なんてものじゃ足りないくらいですが本当に感謝です!!><

もちろん楽しめましたし、やってよかったなと思ってるのですが
幹事と致しましては反省点も多々あります・・・。

一番大きな反省点はやっぱり「全員と」ゆっくり話せなかったこと><
夕方4時?頃にそれを感じて「せっかくなのに!!><」と皆さんが
顔を向かい合わせれるように女子会スタイル(…)で円形に座りなおして頂いたのですが。
それでもやっぱり遠い方とは話せないですもんね。
次の課題点でございます!!>< すいませんでした!!><

あとは鑑賞会も広いお部屋で間隔が広すぎたかなー
もっと初めから荷物は荷物で固めてすぐお話できる距離で見てた方が
ワイワイ騒げたのかなーーー><とか本当に反省点が多すぎて・・・。

そんな感じで実は帰りの新幹線で「・・・ふぅ。」と自分の力量のなさに少しだけ
凹んでしまいそうになっていたのですが・・・。

続々とハイクに上がる「楽しかった」の文字に本当に救われました。
皆さんが「楽しかった」と感じて頂いてたのならそれ以上に嬉しいことはないです!

プレゼント交換も相葉担さんの方も二宮担さんの方も結構「自担カラー」ではなく
「にのあいカラー」を用意してくださった方が多かった事にも個人的にはほっこりです(*´∀`*)
そんな小さな、かつ温かい心遣いが素敵すぎますよね。

数年前から交流のあった方にお会いできたのもとっても嬉しかったですが。
この会をきっかけにコメントをして下さり、交流できた方がいることにも
私は凄くすごーーーーーく幸せで嬉しいなと感じております(*´∀`*)

あと、これは勝手に私がニヤニヤしてしまっただけなのですが。
カナルカフェでのプチ二次会だったり翌日に勤務先にお邪魔してみたり
今まで登録してなかった人をお気に入り登録したり・・・とその場だけでなく
はてなの輪が着実に少しずつ広がっていってるのを感じれたことも凄く嬉しかったです(*´ω`*)

また皆様*1と「いつか笑ってまた再会 そう絶対」したい!!
次は2度目まして!の方も多くなるのできっともっと楽しめることでしょう(*´∀`*)!

個人的には日本全国飛んでいけますので大規模に集まれなくても少しずつ
皆様とまたお会いできる機会があればいいなーと思っております!!

長くなりすぎておりますが、一言ずつ参加者の皆様に感謝の気持ちを・・・

★milk_crown01 ゆきさん
とーっても楽しく場を盛り上げて頂きありがとうございました!
ふふふ、実際にお会いできて本当に嬉しかったです(*´∀`*)
ゆきさんの話術!のおかげで本当に空気が和みました、感謝です☆
新たな地でも早くお気に入りの美容室がみつかりますよーに!(笑)

★s7eve しょこさん
色々と事前準備にも相談に乗っていただきありがとうございました><
しょこさんがいてくれるだけで凄く心強かったです(*´ω`*)
えりしょこりん!!と3年(早い!)経っても騒げて幸せですww
そんな、えりしょこりんIN広島楽しみにしてまーーーす(*´∀`*)

★chibikko-uta うたさん
遠方から本当にありがとうございました!!><
イメージ通りふあふあでかわいらしくって(*´∀`*)
まさかの!台ジェネ!!でしたが(笑)
バームクーヘンも甘くてとーっても美味しかったです(*´ω`*)
高尾山今回は残念でしたが、またうたさん主催の企画にも参加させて下さいね☆

★natsu_0206 なつみさん
お店のご提案やケーキのご準備等本当にお世話になりました><
そして女子力高めななつみさんに感動でしたー゜゚ *+:。.。:+* ゚
嵐くん以外にも色んなお話が出来て嬉しかったです(゚▽゚*)
9月の約束実現できますように><!
楽しみにしております(*´ω`*)

★Mosika モシカちゃん
5月以来の再会嬉しかったです☆
相変わらず可愛くて妹にしたいくらい!(*^^*)笑
一途なあいばくん愛にこっちまでほっこり!さすが!!ステキ!!><
忙しい中、広島から本当にありがとうございました!!

★secret-wish 葵さん
葵さんとは08年からはてダのスターで交流が始まり、
お知り合い期間は長いですが2012年で一気に距離が縮まった気がして嬉しいです(*´ω`*)
大倉うふふ〜、でも相葉くんも大好き><な葵さんが大好きです(*n´ω`n*)
あとチーム広島の2人が仲良くて可愛くてニヤニヤしちゃいました(笑)
メールも嬉しかったです!ありがとうございました!!

★tomorrow1224 トゥモローさん
少し前からハイクで交流があったので初めてお会いできて嬉しかったです!!
イメージ通りの優しくてステキなお姉さん゜゚ *+:。.。:+* ゚
帰りの電車で2人でお話しする時間が出来てよかったです(*´ω`*)
アンケート結果発表のときも言いましたがJAMの選曲震えました><笑
国立お互い行けるといいですね・・・!!

★amnoslife らふさん
姉さん・・・!゜゚ *+:。.。:+* ゚←
お忙しい中時間作って頂きありがとうございました(*´∀`*)
らふさんがいて下さると空気がパッと明るくなります!
二宮デレならふさん可愛かったです、うふふ(*´ω`*)
また大阪でゆっくりご飯行きましょう!

★pippi-sweet ピッピさん
@あいばの会をきっかけにこうしてお会いできて嬉しかったです!
ランチのときに色々お話させて頂いてKくん話に羨まぁ゜゚ *+:。.。:+* ゚でした(笑)
未だに年齢は嘘なんじゃないかと思っておりますが(…)若々しくて綺麗で同じ女として尊敬です!
ピッピさんに頂いたプレゼント大事にしますね(*´∀`*)

★ikinaridango  まきろんさん
何気に福岡でのニアミスを後悔していたので、やっとお会いできた><な気分でした(笑)
あまり直接ゆっくりとはお話出来ず残念でしたが本当にお会いできて良かった(*´ω`*)
まきろんさん=二宮!!なイメージですので会報のロケ地めぐりをされてるのはさすが!でした><
遠方から本当にありがとうございましたー!!!

★melon_water  すいかさん
アンケートでのドラマの現場に遭遇!ってお話気になってたのですが
聞くのを忘れてしまったのでまた今度ゆっくり教えて下さい><笑
すいかさんの二宮うちわ完全に一人勝ちでしたね(*´д`*)イケメン(*´д`*)
次回はもっとゆっくりすいかさんとお話したいですし、
これからハイクでもたくさん交流して頂ければ嬉しいです(*´∀`*)

★xxchiroruxx きらさん
最後の選曲任せてしまいすいませんでした・・・!><笑
けど素晴らしき世界良かったです、グッときてしまいましたね゜゚ *+:。.。:+* ゚
実は私もPV部門ハダシに投票したのですが理由がまったく同じでした…!
今度はじっくりゆっくり相葉さんのチャラさについて語りたいです☆笑
名古屋からわざわざありがとうございました(*´∀`*)


★yo8392 いまゆりさん  ★miiko58 ミーコさん
今回はタイミングが合わず残念でしたが、キーワードに投稿頂いたり
一緒に盛り上げてくださって本当にありがとうございました(*´∀`*)
次回があれば、是非!お会いしたいです!!!><


本当に「感謝」の一言です。
皆様本当にありがとうございました゜゚ *+:。.。:+* ゚

*1:今回参加出来なかった方も含