アラフェス 投票曲

アラフェス・・・!!国立・・・!!><
ぬぬぬって思うこともあるけどやっぱりコンサートは嬉しいね!
今は単純に会えるチャンスが出来たってことに喜ばなきゃ(*´ω`*)

しかも投票でセトリを組むだなんて神゜゚ *+:。.。:+* ゚
絶対楽しい!絶対幸せ!!絶対感激!!!><

投票曲ですが人様の意見を見るとふらっふら影響されちゃうので早めに投票!
以下自分用メモメモ。

今回は「好きな」じゃなくて「コンサートで見たい」曲として選曲!(・∀・)


【シングル部門】

We can make it!

ウィキャメキ大好きだし、これは踊って欲しいな!是非に!!
潤くんの歌いだしで「ウィキャメキきたーーーー!><」ってテンション上げたい!!

・WISH

WISHはアラシックコン以来大好きな曲です。
アラシック本編ラスト曲で「きーみをー!!」で会場が嵐を指差して嵐が会場を指差して。
なんかすっごく幸せ空間だったなーってこの曲聴くたびに幸せになれる。

・感謝カンゲキ雨嵐

正直歌わないはずないと思ってるけど(笑)
それでもやっぱり大好きで特別で思い出が溢れ出す大切な曲。

カップリング部門】

スーパーフレッシュ

もうね、ダントツで好き。スーパーフレッシュ大好き。
他にあんまりない曲調でクセになる。
"今年も来年も今日と同じように祝えるさ
 最高の音になる鼓動 派手に騒ごう朝まで"
って歌詞もアラフェスにぴったりじゃん><

Kissからはじめよう

もうとにかくこのダンスが大好きだった!!
ARASHICでしか歌ってないなんてもったいないよー><
ヲタも一緒に踊れて楽しいし嵐も可愛いしやらない理由がないだろ><

コイゴコロ

これも今の嵐がやったら超かっこいいと思うのよねー!
なまあらしで歌ったときの映像が好きすぎて未だに見るもん。
最近の嵐にはない曲調なので絶対かっこいいと思う。

【アルバム部門】

・Love Situation

私がどれだけラブシチュを好きか知っていますか><><
このチャンスを逃せばなんとなくラブシチュ一生見れない気がするので全力で支持。
あの振りって何なんだろうね、何がそこまで魅力的なんだろう・・・。
だってガシガッシにかっこよく踊ってるわけでもきゃわきゃわーー!な訳でもないんだよ・・・。
でも何か大好き。あのずーっとピョンピョン跳ねてる感じがとにかく大好き。
これだけは本当に外せない・・・。お願いだからラブシチュ歌って><

・JAM

JAMは外さない、ほんとうに外さないよね(*´д`*)
いざなうの1曲目のもARASHICのアレンジもなんならTHE SHOWのソロだって本当に大好き。
だって「JAM」って曲自体が最強にかっこいいんだもの!!!!(全力)
それぞれのソロもいちいちかっこいいしJAMの世界観大好き。

・Only love

正直個人的には大きな思い入れはないんですけど
相葉くんが何度も何度も会議で「やりたい!!」って言ってるらしいので^^
相葉くん念願のOnly love歌えますよーに!!!><

【その他】

他のメンバーのソロ曲を歌ったり、俺たちのソング、二宮×相葉でピノソングなどお祭り感いっぱいで騒げたら幸せです。

と、ほんとに他にもいーーっぱい見たい聴きたい曲はあるけど
直感でパパパッ!と決めてみました。
いわゆる"王道曲"はせっかくなのでほとんど外してます。
とは言え、これでハダシとかファイソンとかARASHI聴けないと寂しいんだけど(笑)

本当にどんな構成セトリになるのか楽しみで仕方ないですね(*´∀`*)