30

大好きなあいばくん30歳おめでとうございます゜゚ *+:。.。:+* ゚

もう30歳だなんて本当にびっくり(笑)
こないだまで24とかだった気分なのにね、ふふ。

大好き=幸せって事を教えてくれたのはあいばくんです(*´ω`*)
あいばくんを好きになってから幸せだらけ。

あいばくんの笑顔が見れて幸せ。
あいばくんのかっこいい姿が見れて幸せ。
あいばくんが頑張ってる姿が見れて幸せ。
あいばくんの歌声を聴いて幸せ。
あいばくんが踊ってる姿を見て幸せ。
あいばくんの声を聴けて幸せ。

あいばくん大好き!って気持ちが私を幸せにしてくれます。
いつも輝いていてくれてありがとう゜゚ *+:。.。:+* ゚

これからも大好きな家族、メンバー、お友達に囲まれて
いっぱいいっぱい笑顔を咲かせてください。
あいばくんの笑顔って伝染しちゃうからね、ふふふ(*´ω`*)

大好きをありがとう。
30歳も実りある一年になりますよーに!